スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

9/27 ニュース 
2006 / 09 / 27 ( Wed )  23:51
入院女性が首切られ死亡



 27日午前5時30分ごろ、愛知県瀬戸市陶原町の「中央病院」の病室ベッドで、入院中の同県尾張旭市旭前町新田洞、無職河合雅子さん(61)が首から血を流してぐったりしているのを、病室を訪ねたヘルパーが見つけ、医師が死亡を確認した。

 河合さんは右首付近を刃物のようなもので切られており、県警瀬戸署は殺人事件として捜査を始めた。病室内には、見舞いに来ていた知人男性(75)が書いたとみられる殺害を示唆する内容の手紙があり、この男性の行方を捜している。




観客がヤジ、乱闘

亀田戦



 27日に東京・後楽園ホールであった亀田大毅の試合後、リングサイドにいた観客同士が、ヤジの応酬から乱闘に発展する騒ぎがあり、いすが散乱するなど会場は大荒れとなった。東京で開催中のWBA総会の記念試合で、世界各国の関係者も多数観戦していた。日本ボクシングコミッションの安河内剛事務局長は「WBA関係者の前で騒動が起きたのは遺憾」として、主催の協栄ジムに事情を聴くなど調査する方針。
引用-asahi.com


「飲酒」逮捕懲りず

今度は無免許・酒気帯び



 鹿児島県警枕崎署は27日、枕崎市岩崎町、団体職員丸儀(まるぎ)敏孝容疑者(47)を道交法違反(無免許、酒気帯び運転)の現行犯で逮捕した。

 丸儀容疑者は8月25日に同法違反(酒酔い運転)の現行犯で逮捕され、今月26日に免許取り消し2年の行政処分を受けたばかりだった。

 同署によると、27日未明、同市岩崎町の市道で蛇行して走る軽乗用車を同署のパトカーが発見。運転していた丸儀容疑者から呼気1リットル中0・15ミリ・グラム以上のアルコールが検出された。




ひき逃げで中3女子を逮捕

「無免許だったので」



 茨城県警水戸署は27日、無免許運転で事故を起こし男性にけがをさせて逃げたとして、業務上過失傷害と道交法違反の疑いで県内の町立中学3年の女子生徒(15)を逮捕した。

 生徒は「無免許だったので、やばいと思って逃げた」と話したという。信号無視で男性に軽傷を負わせており、同署は容疑を危険運転致傷に切り替えて送検する方針。
スポンサーサイト
ニュース * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry

FC2ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
訪問回数
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。